負け犬の挑戦
「負け犬」が、おこずかい稼ぎに挑戦します。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アクセスアップに挑戦(その3)
内部リンク外部リンクについて
アクセスアップに挑戦(その1)へ
アクセスアップに挑戦(その2)へ

リンクには内部リンク外部リンクの2種類があるそうなんです。

内部リンクについては、ブログで記事を投稿することにより、自然と増えていく性質のものらしいですね、いっぱい記事を書けば内部リンクは増やす事ができると・・・

問題は外部リンクですね、こちらはやっぱり地道な作業(相互リンク、コメント、トラックバック)の積み重ねのみが外部リンクを増やす近道のようです。

地道な記事のアップと地道なコメント作業・・・・・・

やっぱり地道な作業をコツコツ繰り返す事がアクセスアップにつながると・・・・


しかし、友人に聞いた話ですがとんでもない裏技があるそうです、それは・・・・・・・・



2ちゃんに貼り付ける!!



自分のサイトに自信があるのならば、2ちゃんねるの掲示板にURLを貼り付けて宣伝すると、とんでもないアクセス数をはじき出すという話ですよ。

ただし、荒らしのターゲットになる確率も跳ね上がるのでかなりの覚悟も必要らしいです。


「負け犬」は自信も覚悟もないので絶対にやりませんが・・・・・・

ド根性があるかたは試してみるといかがでしょう、「負け犬」は責任もてませんが・・・・・・・

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758ranQ

負け犬の挑戦Topへ

コメント
この記事へのコメント
こんんばんわ( ´∀`)
2ちゃんに貼り付ける・・・・・危険な賭けですね~
上手くいけば継続的にアクセスがあっぷヽ(´ー`)ノ
下手すると閉鎖の危機に!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
私にはそんな勇気はありませんwww
2006/04/07(金) 20:36:03 | URL | RikerΩ1 #-[ 編集]
こんばんは~
何かうなずける記事ですね。
内部リンクは記事を書いていけばいいので日々、ブログを更新していけばいいけど
外部リンクはかなりのまめさがないとダメなんでしょうね^^
 私はまだ初心者なのでみなさんのブログをいろいろと探索して良い勉強になっているのでコメントするのが楽しいです!でも、TBはちょっと、むずかしそうかな?
ひとつ教えてほしいんですが。TBをもらったらその後はお返事をするものなのでしょうか?自分でもTBの意味が良くわからないので困っています。
もしも分かるようでしたら教えて下さい。お願いします。
あと、相互リンクをお願いしたいのですが・・・
色々お願いしてすみません(;^_^
2006/04/07(金) 21:32:49 | URL | 悠 #-[ 編集]
RikerΩ1 さん、悠さんコメントありがとうございます。
2006/04/07(金) 23:32:25 | URL | 負け犬 #-[ 編集]
さっそくランキング応援にきました(笑)
もしよかったら、相互リンクしませんか?
OKだったら教えてください、こちらも
スグ張りますので^^
2006/04/08(土) 19:22:06 | URL | リオン #-[ 編集]
こっちもリンク完了しました~
何でこんな時間なのかって?
眠れないんですよぉぉーー(笑)
ポチっとして帰りま^^
2006/04/09(日) 03:28:39 | URL | リオン #-[ 編集]
こんばんは~
2ちゃんに貼り付け…私も考えてましたw(おぃ!
しかし荒らしにあう可能性大なのでやりません^^;

私も地道にリンク増やすことにします♪
ぽちっとして帰ります(´ー`)
2006/04/09(日) 06:05:14 | URL | なつ@初心者のためのアフィリエイト講座 #-[ 編集]
ポチっと隊!ただいま参上(笑)
昨日は寝れず今起きました、、(^-^;
今日も寝れないんだろうな~
お互いアフィリエイトで、うはうはな
人生送りましょう^^
2006/04/09(日) 15:52:36 | URL | リオン #-[ 編集]
誰かやってみてくれませんかね~ 2ちゃん(自分ではやらない…笑)

b-クリック、何度メールしても文字化けの返事しかかえってこないので
再度登録してみることにしますね^^(違うメルアドで)

そして、応援ありがとでした~!!
わたしも応援に参上!ポチポチっと♪
2006/04/10(月) 15:37:19 | URL | はむ #-[ 編集]
こんばんは!
足跡ありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました(^-^)

2ちゃんへ貼り付け~。
恐ろしいカケだけど、かなりアクセス数が伸びるのは間違いないですね~
や・・やってみたいが・・・怖すぎる(笑)
やっぱり荒らしが怖いですよね(汗)

勝手ながらリンク貼らせていただきました^^
もしよろしければ相互リンクしていただけると
とても嬉しいです。
2006/04/10(月) 22:42:27 | URL | まずは月1万円から「まみ@ぞう」 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2ちゃんねるで「アフィリエイト」を検索したら、なんと、「B8ネット」というASPがあった。多分「A8ネット」のパクリだと思う。ある程度、有名になればパクリ物やコピー物
2006/04/08(土) 08:57:02 | アフィリエイトをはじめました
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
