負け犬の挑戦
「負け犬」が、おこずかい稼ぎに挑戦します。
199904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200603
小学校のトイレ
小学校の男子トイレの個室化

が進んでるそうです。

あいつうんこしたぜー

とバカにされる事を重く見た教育委員会が動いたのかな?

たしかに、小学生くらいはうんこは恥ずかしい行為だったかもしれないなぁ。
高校ぐらいになると、うんこはネタになるんですよね、わざと流さないで放置したり・・・

友達の家の合鍵を作って、留守に忍び込んで灰皿にうんこして帰る。
そいつが帰ると灰皿にうんこがてんこもり。

思い出すと、面白い(^▽^)
犯罪である・・・

金を使わず、うんこだけで笑えたあの頃がなつかしい・・・・

貧乏だけど楽しかった、若いというだけですべてが楽しかったような気がする。

年とったな・・・・・・・_| ̄|○

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

コメント
この記事へのコメント
肛門履歴からキマスタ
今、どっかの小学校では、男子トイレ全部、大便器になっているところがあるらしいです。
ようするに、小便器と大便器が分かれていると、大便器使った瞬間にバリバリウンコしているのがバレてしまうからだそうです。
なので、その学校ではみんあ平気でウンコするそうです。

ちなみに俺は、平気でウンコしてました、校庭にwwww
2006/03/28(火) 18:42:19 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
こんにちは。はじめまして。訪問ありがとうございます。
ウ○コのネタは子供からお年寄りまで豊富ですよね。
ちなみに私の知っているお年よりは
ウ○コをお菓子のように食べていました!
もちろんこの老人は認知症ですけれどね!
2006/03/29(水) 10:25:26 | URL | madamx #-[ 編集]
うはぁwww
こんな糞みたいな俺のコメントにレスしてくれてありが㌧!!!!
2006/03/30(木) 10:37:36 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
未経験でも将来維持可能利益で30代,40代の転職
将来維持可能利益とは、ターミナルバリューを計算する際に、予測期間を超えた長期にわたり獲得されると予想される将来利益水準のこと http://earable.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 08:26:54 | URL | #-[ 編集]
海上保安官になるための30代,40代の転職
海上保安官は、日本を沿岸を防犯、海難事故から守る http://damnation.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 07:03:57 | URL | #-[ 編集]
有機農産物加工食品の美容効果
平成11年のJAS法改正を受け、平成12年に有機農産物及び有機農産物加工食品の特定JAS規格が定められました http://kind.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 07:12:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
