負け犬の挑戦
「負け犬」が、おこずかい稼ぎに挑戦します。
199904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200603
ランキングから外されるマンガ
・マンガ嫌韓流

韓国のマスコミでは大きく注目され、日本でもamazon.co.jpで予約販売が始まると、予約数だけで販売数第1位に。

ただし、過激な内容のため日本国内では売上ランキングから外され、大手新聞社が同書の広告掲載を拒否するなど、日本らしい「臭いものには蓋」状態。
そもそも、何度も出版拒否をくらって、ようやく出版までこぎつけたらしい。

内容は、主人公が日韓共催W杯などをきっかけに、韓国の「違和感」をなんとなく感じ、歴史サークルで韓国の実態、歴史を知っていく・・・・・

目次抜粋
・「戦後補償問題」
・「日本文化を盗む韓国」
・「反日マスコミの脅威」
・「日本領侵略――竹島問題」

などなど、タイトルの「嫌韓流」通りの内容。

↓マスコミが報じたくない韓国↓


m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
コメント
この記事へのコメント
韓流に関しては…
デリケートな問題ですよね。ちょっとコメントしづらいかな。またきますねー。あ、ぽちっと。
2006/03/25(土) 11:25:51 | URL | mike #BL4Jw18w[ 編集]
こんにちわ^^
ほう。。そんなのもあるんですね。
確かにデリケートな問題ですね(´・ω・`)
またお邪魔しに来ます^^
ポチφ(・ω・。)
2006/03/25(土) 15:17:59 | URL | 七美 #y9slKXaw[ 編集]
ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100103/
2008/11/12(水) 06:41:51 | URL | #-[ 編集]
ドッグウエア
ドッグウエア http://viny.archiunite.net/
2008/12/01(月) 15:53:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
