負け犬の挑戦
「負け犬」が、おこずかい稼ぎに挑戦します。
199904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
モテたい脳
・モテたい脳、モテない脳

おすすめです、「負け犬」も読んだことありませんが・・・・・

じゃあ、何がおすすめかというと
この作者、セクハラで捕まっちゃいました、ププッ


本人はモテなかったんですね (T_T)


↓表紙で何か棒持ってますね、危険ですよ


m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

朝の番組
・美川憲一、神田うの

がインタビューを受けてた、不思議だ・・・・・・・・・・・・


今更こいつらに需要があるのか?

神田うのの婚期にいったい何人の日本人が興味があるのだろう?

4人ぐらいか?

朝から「オカマ」と「勘違い」のプレゼント交換
という、激しくどうでも良い情報を聞かされた・・・・・・・・・



今日も日本は平和だ。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

自殺か?
・姉歯元建築士の妻死亡

マンションから飛び降りる。
まだ詳しい事はわかっていないのかな?
自殺として調べているようです。

最近ニュースで扱わなくなったこの問題、このまま風化してしまいそうだったので、不謹慎ですがまた話題にはなるかと・・・・

素人が見ていてもいろいろ裏がありそうだった事件、全ては解明されるのでしょうか?

きっとトカゲの尻尾切りで終るのでしょう・・・・・
政治家ってすごい権力が・・・


m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ


イチローと荒川の共通点?
・イチローと荒川の共通点

TBSワイドショー見ながら思う。

イチローと荒川静香の共通点がたくさんあるらしい。
・栄光と挫折
・衣装へのこだわり
・周囲の期待 etc・・・

・・・・・・・・・・・・・・なんだコリャ
ヒドイ・・・・誰が見ても強引といわざるを得ない共通点

スポーツジャーナリストなる胡散臭い奴が出てきて、2人の共通点を語る。

しまいには、昔の作文がどうこうと言い出す始末・・・・・・


数字が取れる2人を同時に出したいので無理やり共通点を見つけました。
っていう感じが見え見え・・・・・・ _| ̄|○


久々に見ていて哀れになる企画を見てしまった。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

1日で39億円の大儲け
・韓流スター、ヨン様1日39億円

の大もうけ。
株です、株。
ヨン様株で荒稼ぎしてます。
日本で荒稼ぎ、株で荒稼ぎ、明らかに生き急いでます。
まるで自分の賞味期限を知っているようです。

微笑みの貴公子じゃなくても、こんだけ稼いだらきっと笑いが止まらないでしょう。
ヒルズ族の様な下品な笑顔にならないと良いですね。

球団を買う」、
テレビ局を買う」、
選挙に出る」と言い出さない事を祈るばかりです・・・


ソウテイナイイムニダ」と言い出したら末期症状です。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

小学校のトイレ
小学校の男子トイレの個室化

が進んでるそうです。

あいつうんこしたぜー

とバカにされる事を重く見た教育委員会が動いたのかな?

たしかに、小学生くらいはうんこは恥ずかしい行為だったかもしれないなぁ。
高校ぐらいになると、うんこはネタになるんですよね、わざと流さないで放置したり・・・

友達の家の合鍵を作って、留守に忍び込んで灰皿にうんこして帰る。
そいつが帰ると灰皿にうんこがてんこもり。

思い出すと、面白い(^▽^)
犯罪である・・・

金を使わず、うんこだけで笑えたあの頃がなつかしい・・・・

貧乏だけど楽しかった、若いというだけですべてが楽しかったような気がする。

年とったな・・・・・・・_| ̄|○

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

女児21人にわいせつ
・中国、ド変態教師死刑

小学校の男性教師が女児21人に対するわいせつ行為、強姦罪などで逮捕。
中国では、教師が教え子に対してわいせつな行為を行う事件が多発。

この変態教師は死刑

そういえば、スーパフリーとかいう強姦集団がいたな、
あの糞集団で当時未成年のガキは普通に社会復帰しているらしいですね。

やな世の中だな・・・

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

麻雀の歴史
・麻雀

久しぶりに麻雀におよばれされる、「負け犬」は麻雀にはちょっとした自信がある。
知れば知るほどこのゲームは良くできている、奥が深い、何より楽しい。
昨日もちょっと勝ったし(^▽^)

麻雀」について少し調べてみた、発祥はもちろん中国ですが、世界中に広がったのは1920年代だそうです。
日本に入ってきたのもその頃。

およそ80~90年ぐらいの歴史・・・以外
結構最近なんですね。

ジジババは麻雀ブームを知ってるかも?


今度麻雀好きのジジに聞いてみよう。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

ランキングから外されるマンガ
・マンガ嫌韓流

韓国のマスコミでは大きく注目され、日本でもamazon.co.jpで予約販売が始まると、予約数だけで販売数第1位に。

ただし、過激な内容のため日本国内では売上ランキングから外され、大手新聞社が同書の広告掲載を拒否するなど、日本らしい「臭いものには蓋」状態。
そもそも、何度も出版拒否をくらって、ようやく出版までこぎつけたらしい。

内容は、主人公が日韓共催W杯などをきっかけに、韓国の「違和感」をなんとなく感じ、歴史サークルで韓国の実態、歴史を知っていく・・・・・

目次抜粋
・「戦後補償問題」
・「日本文化を盗む韓国」
・「反日マスコミの脅威」
・「日本領侵略――竹島問題」

などなど、タイトルの「嫌韓流」通りの内容。

↓マスコミが報じたくない韓国↓


m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
ニコチン依存は病気
・禁煙できない人は病気

4月からの診療報酬の改定によって、「ニコチン依存症」と診断された人に対する禁煙治療が保険適用になります。

つまり、「自分でたばこやめられない人」は「病気」だから税金で助けてあげよう!!

1日3箱は吸う「負け犬」は完全に病気だなきっと・・・ _| ̄|○

年々肩身がせまくなる「喫煙者」、もう都内なんか吸う場所さがすだけで大変だからなぁ

ただでさえ煙たがれる喫煙者、来月からは「病人」あつかいか・・・


禁煙できない人」に税金を使うなんて、たばこ吸わない人にとっては面白くないだろうな。

でも喫煙者は余計に税金払ってます。
しかも禁煙する意思のない人まで病人扱いされて、煙たがられて、税金払い続けます・・・・・・・ _| ̄|○


「負け犬」年間たばこ代
365日 × 3箱 × 270円 = 295650円也

30万・・・・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)

今年また値上げするんだよね・・・・・・・ (T_T)

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ


KAT-TUN
・KAT-TUN

カトゥーンと読むらしい、数ヶ月前まで「カットートン」と読み、韓国のアイドルだと思っていた・・・・
新たなジャニーズが出てくるたびに思う事、ジャニーズ事務所恐るべき商品生産力。

普通の企業ならばこうはいかない、
アイドルになりたい男の子」つまり、新しい「商品」が勝手にどんどんやってくるのである。
そして、おそらく半永久的に存在するであろう「アイドルを追いかけたい女の子

すごいシステムである、ふとっちょヒルズ族が、
「ルールを作ったもんが」と逮捕前にほざいていた。

なるほど・・・・・
確かにこのシステムを作ったジャニーズは「」である。
いつまで続くかジャニーズバブル
きっとよほどの下手を打たない限り続くだろうな。

いや、正確にははじけたバブルもある。
ジャニーズバブルにも犠牲者が存在する。


たまにテレビで見かける「田原俊彦」や「諸星なんやら」←名前も忘れた。

彼らを見ると「ジャニーズバブルの犠牲者」だと思ってしまう。

バブルの犠牲者という言い方は少し違うかもしれないが
要するに、みんなが騒いでいるから中をのぞいてみたら

ばか」と「うるさいだけ

の兄ちゃんが入っていただけの感じかな?

煌びやかな箱に騙されたけど、中身は何もない・・・
たまにそんな商品も混ざっているが、ジャニーズの商品開発部は体力がちがいます。

はい次、はい次、はい次・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・おそるべし

たまには不良品を出して楽しませてね

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

ブスの瞳に
・ブスの瞳に恋してる

「稲垣吾郎」が「村上知子」(森三中)に恋をする、ドラマです。

原作の「鈴木おさむ」と「大島美幸」(森三中)の夫婦はお似合いだと思う。

「村上」と「大島」のキャストに文句なし。
ただ、「稲垣」と「鈴木」はどうかと・・・・・
ギャップがありすぎる・・・・・・

私は、あまりにも現実離れしたドラマは嫌いである、見ていてコントにしか見えなくなってしまう。

「稲垣」の元恋人に「井川遥」、「村上」のライバルが「蛯原友里」

「井川」が恋人だった「稲垣」が「村上」に恋をし、「蛯原」じゃなく、「村上」を選ぶのか。

・・・・・・・・・・・・・・ _| ̄|○


稲垣曰く、

ブスが褒め言葉になればいい


ブスが褒め言葉に?

稲垣ご乱心

原作↓


m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
不忍池で矢ガモ
矢ガモ

なつかしい響き「矢ガモ」
また出てきました、今度は吹き矢、前はボーガンだったかな?

なんで、カモ狙うのだろう?
カラスでもハトでも良いだろうに、なんか理由があるのかな?
何か恨みがあるのかな?
ただ目立ちたいだけ?
どんな理由にしろ、病んでる奴。


久々の矢ガモ騒動にマスコミ大喜び、不忍池に取材陣大集合。

そしたら、カモの取材中に池に浮かんだ死体発見!!
その死体が家族殺害の指名手配犯!!


恐るべき不忍池

変人、矢ガモ、殺人者、死体、マスコミ、野次馬、全員集合

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ


詐欺師VS詐欺師
・クロサギ

警察用語で一般人を狙う詐欺師を「シロサギ」、「アカサギ」と言うそうだ。
主人公は、その「シロサギ」、「アカサギ」をねらう詐欺師「クロサギ
「毒には毒を」的な話ですね、へーこんな法律あるんだね、と思わせてくれました。
ただ、登場人物の設定がややお粗末な感じが・・・・・

ドラマ化するようです、最近「マンガ」→「ドラマ」のパターン多いなぁ

8巻の売上が150万部超えの人気マンガ。


ドラマは
出演:山下智久、堀北真希、市川由衣、山崎努、哀川翔、加藤浩次

原作/夏原武

最新巻↓
  他の夏原武の作品はこちら

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
ようやく
・ブログはじめて一週間

相互リンクの存在、知りませんでした・・・・・ _| ̄|○
子供の頃からそうでした・・・
説明書をよく読まずにすぐに中身で遊びたくなるんです。

かき氷機に泥水を入れて遊んだり・・・キョロたん殉職
ゲームウォッチ(古っ)を風呂に持っていったり・・・ドンキーコング殉職

その癖は大人になっても変わってません(T_T)


こんな「負け犬」の駄文だらけのブログに相互リンクしていただいた。
リュッカ様七美様感謝感謝です m(_ _)m

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

脳の話
・速聴

ご存知でした?
脳を活性化させる画期的な方法は「聴く」こと。

人間は文章を読んでいる時、文章を目で追いながら、頭の中で同じ文章をもう一度読んでいます。
この頭でもう一度繰り返す機能を追唱と言い、この機能の速度が高まると、頭の回転も早まるそうです。

それでは、追唱速度を高めるにはどうすればよいでしょう?

それは「聴くこと」です。
通常の速度の会話などを聞いても効果はあるらしいのですが、もっとも効果的なのはちょっと早い音声を聞くこと。
それにより、脳力はどんどん高まっていきます。  (^▽^)

その訓練の方法が「速聴」です。

脳の話、ただ資料を読んでるだけでも楽しいですよ。


頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
指名手配
・軽井沢で猿を指名手配

軽井沢の猿、やりすぎである。
「暴れ猿11匹」ついに指名手配されちゃいました。

指名手配してどうするんだろ?
殺すのか?(保護団体がうるさそう)

猿の写真見て見分けつくのか?
11匹の写真見た限り全部同じに見えるのだが・・・


地域住民の皆さんはかなりの被害だそうです、
商品の泥棒から糞尿被害まで・・・


もう駆除するしかないのは誰の目にも明らか。
ただ、テレビなどではなかなかそういう言葉は使わない、人間の身勝手である事を誰もが多少感じているからだな。

人間が身勝手な事なんか誰もがわかってるのになぁ。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

アメリカの審判
・WBC

ボブ・デービットソン審判の誤審、アメリカ有利の判定にみんな怒っているようですね。
「負け犬」は野球のことは良く知らないし興味もない。
だから、日本がこんなに怒っている理由も良くわかりません。

だって、世界のルールを作っているのはあの国でしょ?

あの国が「大量破壊兵器」がある、
と言ったらあるんです。
事実であるかどうかなんて関係ないんです。

誤審であるかないかなどは、不毛な議論だと思います。
あの国が「白」と言ったら「白」、「黒」と言ったら「黒」なんです。

「アメリカの審判は世界一の技術を持っています。」
あの国がそう言うのならばそうなんでしょう、
事実であるかどうかは関係ありません・・・・


あの国は「ジャイアン」なんです・・・
周りが何を言おうと、
「のびたのくせに生意気だ!!」
といわれ、殴られるのです・・・・・・・

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ


Dr.レオン
・時空をとらえる男

「奇跡、史上最強の魔術師Dr.レオン緊急スペシャル」(たしかこんなタイトル)
をちょっと見た。

決め台詞は「コンプリートです。

マジック見ててすごい!! と思うのに
「時空をとらえる」だとか「コンプリート」だとか・・・・
チープな台詞だな・・・・
マジックのすごさなどはあの「安い台詞」で全てすっとんでしまう。

もう一つ、
Dr.レオン」の胡散臭さはバレバレのカツラ!!
なんで?なんで?なんでそんなバレバレなカツラを????

もしかするとマジシャンて変装決め台詞がないとだめなのかな?
マリックの「きてます」みたいな。


Dr.レオン = 「ヒロ・サカイ」 + カツラ + グラサン

でコンプリートです。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

電子書籍
・「自閉症」から「本物のオーガズム」まで

未来の有名作家の作品が読めますよ。
お試しもあるのでまずは気軽に立ち読みしてみたらどうでしょう。





m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
おすすめ
・A8.net

会員ページが使いやすいです、個人的には1番使いやすいと思います。
ただ、それだけじゃないですよ。

なんとここは「イーバンク」




さらには「楽天」




のプログラムもあります!!
他にもたーくさんプログラムがあるので、きっと自分のサイトにあうものが見つかります。



会員募集プログラム
↓こちらからどうぞ(もちろん無料です)




m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
実写化してほしい漫画
・スラムダンク1位

実写化してほしい漫画ランキング、総合、男性、女性のすべてで「スラムダンク」が1位。
http://news.oricon.co.jp/omr/15695.html

すげぇ人気、終ったの結構前のような記憶ですが?
実写化したらキャストは

赤木 → ガッツ石松 (ゴリだから)
三井 → ミッチー (ミッチーだから)
宮城 → 猫ひろし (小さいから)
流川 → 加藤鷹 (うまいから)
桜木 → 桜木ルイ (桜木だから)
めがね君(名前忘れた) → タモリ(めがね)

大体こんな感じかな?
流川と桜木のシーンはきっと18禁だな・・・


ほかでは浦沢直樹が上位でした、「モンスター」しか読んでないけど。
「20世紀少年」読んでみようかな。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ



便利口座
・イーバンク銀行

超有名なネット銀行です。
アフィリエイトの報酬はもちろん、

・さまざまなポイントサイトでの換金
・ネットオークションでの振込み、引き落とし
・toto購入
・競馬、競艇まで買えちゃいます。

それに日本初のメルマネ、メールアドレスと名前だけで、送金できちゃいます!!

口座開設までのわずらわしさも全くありません、超簡単!!
必要事項記入後、本人確認書類送るだけ。

使えば使う程その便利さ、ありがたさがわかる銀行ですよ。


申し込みはこちらから↓




m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
ギャンブル依存症
・ギャンブル依存症

ギャンブル依存症のニュース見た。
病的賭博」と言うらしい。
ニュースの女は完全に思考停止・・・

「パチンコする」→「借金が増える」→「借金をパチンコで返そう」→戻る

を繰り返し、650万の借金・・・

「負けが増えてきた」→「本格的にパチンコで稼ごう!」→「そのために仕事をやめよう!」

なるほど・・・・・完全に病気だ。


似たような「Kさん」を思い出した。
「Kさん」は私が学生時代のバイト先の先輩、バイト終わりに良く遊んだ。
当時33歳の「Kさん」は、学生に混じって時給850円、週5でバイトしてた。
普段は死んだような目をしている「Kさん」はパチスロの話をするときだけは目が輝いていた。

当時の彼の生活は給料日にパチンコ屋に行き負ける、学生に金を借りる・・・
その繰り返し。
ニュースの女と同じで借金を返すために「パチンコ」をやめる選択肢は彼にはない・・・


先日、偶然電車で「Kさん」を見かけた。
37歳になった彼は20歳位の人と話していた、聞き耳を立てて聞いているとどうやらバイトの仲間らしく、仕事の愚痴とパチスロの話・・・

「Kさん」変化なし・・・・  ○| ̄|_

4年も足踏み・・・・  ○| ̄|_


なんだかとても悲しい気持ちになった事を思い出した。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
松本紳助
・松紳来週終了

1回目から見てた、残念・・・(T_T)
最後まで深夜が良かったなぁ

予告で中途半端なゲストたくさん出てた・・・・
2人の掛け合いで終ってほしかった。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

アフィリエイトするなら
・ジャパンネット銀行

アフィリエイトに限らず、ネットでおこずかい稼ぎに挑戦しようとする人ならば、
ネットバンクの口座はあった方が絶対便利です。

「負け犬」も何よりも先に口座開設しました。

1. いつでもどこでも!
2. 安い手数料と高い預金金利!
3. とっても便利な銀行口座!
4. もしもの時の極度型ローン『ネットキャッシング』!
5. 安心のセキュリティシステム!

申し込みはこちら↓


m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

たいぞう
・杉村太蔵

taizou

羽田孜の女性秘書と、横浜中華街へドライブデート。
結婚発表の翌日に二股報道・・・
普通の人なら笑えるんだけどな、税金払ってる身としては腹立つな。

結婚発表のタイミングについて記者団に「何の哲学もない」と語る太蔵。


コイツ政治にも「何の哲学もない」んだろうな・・・・

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
疑惑の



シ―クレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、おそくても31日
できれば、29日朝までに■さん宛てに3000万円を振り込むよう手配して
ください(前回、振り込んだロ座と同じでOK)。
項目は、選挙コンサルティング費で処理してね。

■■■■■■■■■■、宮内の指示を仰いで。■■には、
こちらからも伝えておくので心配しないで。

@堀江











m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

2006/3/16
・HTMLを調べる。

HTMLについて調べてみる。
いろいろできますな、もっと高度なこと覚えれば楽しそうです。
まだまだ勉強しよう、きっと3日坊主だが・・・

気長にやろう

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

html練習
基本

色つき


背景色

遅い

早い

左右

下へ

上へ





           映画風
               
           テロップ
               
           テロップ
               
           テロップ

                   作「負け犬」    



m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
