負け犬の挑戦
「負け犬」が、おこずかい稼ぎに挑戦します。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉絶好調!!
先日、こちらからげん玉に登録してくださった方が1日に3名もいらっしゃいました!!

ポイントがいっきに1500も増えていたのでびっくりしました(^▽^)

毎月15日の友達還元ポイントがますます楽しみです ( `ー´)ノ

こちらからの登録ありがとうございました m(_ _)m


アフィリエイトは相変わらず報酬ゼロです、きっとこれからもずっとゼロです(^▽^)






m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

スポンサーサイト

テーマ:お勧めサイトorお勧めな事 - ジャンル:日記

胡散臭い
情報商材ってどうなんでしょう?

「負け犬」にとっては、胡散臭いと思う文句ばかりが、ずらずらとならべてあるだけなのですが、やっぱり買う人がいるから売る人もいるのでしょうね。

もっとも、本当に役に立つ情報もあるのかもしれませんが・・・

ただ、売るなら売るで多少のルールは守ってほしいなと思います。

記事を読んでて、続きがあるかと思ってクリックすると、突然購入の画面に飛ばされたり、ひどいものになると、頭から広告オンリーで・・・

そんなインチキ誘導や「買え」「買え」の連呼で売れてしまうほど世の中にはバカがたくさんいるのでしょうか?

何にせよ、そんな「騙し」のような手口を使えば信用を失う事くらいわかると思うのですが・・・

「これを買えばどう」とか、「あれを買えばどう」とか・・・


そんな良い情報なら普通売らねーだろ


と思ってしまうのは「負け犬」だけでしょうかね。

もしも、本当に有意義な情報であったにしても、大多数のサギまがいの手口を使う輩によって、情報商材自体の信用度はとても低いと感じる。

「負け犬」の目標は、「タダで金儲け」なので絶対に買いません。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758ranQ

負け犬の挑戦Topへ

脳の話
・速聴

ご存知でした?
脳を活性化させる画期的な方法は「聴く」こと。

人間は文章を読んでいる時、文章を目で追いながら、頭の中で同じ文章をもう一度読んでいます。
この頭でもう一度繰り返す機能を追唱と言い、この機能の速度が高まると、頭の回転も早まるそうです。

それでは、追唱速度を高めるにはどうすればよいでしょう?

それは「聴くこと」です。
通常の速度の会話などを聞いても効果はあるらしいのですが、もっとも効果的なのはちょっと早い音声を聞くこと。
それにより、脳力はどんどん高まっていきます。  (^▽^)

その訓練の方法が「速聴」です。

脳の話、ただ資料を読んでるだけでも楽しいですよ。


頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。