負け犬の挑戦
「負け犬」が、おこずかい稼ぎに挑戦します。
199904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200603
ちんこ祭り
・でっかいちんこを持ち上げる!!

下品なタイトルで申し訳ありませんm(_ _)m
ただこちら、れっきとしたお祭りなんです。

「負け犬」もこのニュースを見つけたとき、度肝抜かれてしまって「ああ、この祭りはTVじゃ無理だなー」と思いました。

お祭りの内容はいたってまじめで、「世界平和と万物育成、豊年を祈願する神事」との事です。

世界平和と万物育成・・・・・・・
すごいテーマですね・・・・・・・

でもちんこなんですね・・・・・・

毎年3月15日に愛知県小牧市で行われるちんこ祭りの詳細はこちら

3月15日か・・・・残念、たくさんのちんこ達がでっかいちんこを持ち上げる祭り見に行きたかったなぁ(^▽^)

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ
一発御用
・駐車禁止取り締まり

が今年6月より民間委託になる事、ご存知でしょうか?

車に乗る人ならば、出先で駐車場所に困った経験はきっとあるかと思います、「負け犬」も何度かレッカーのお世話になりました・・・・

では、今回の民間委託で何が変わるのでしょうか?

今までは、取り締まり範囲内に駐車禁止の車を見つけると、警察の方がチョークでマークをピッとして、一定時間が過ぎて再び訪れた時にその車が移動していなかったら、晴れて駐車違反の切符を切られていたわけです。

一定時間というのが結構な肝でありまして、駐車禁止区域に駐車していても、少しの時間であればお咎め無しであったわけです。

それがこれからは一発御用になるそうです。

今までのように、ちょっと駐車してコンビニで買い物という場合でも運が悪ければ御用です、コーヒー一杯買いに行く場合もタイミングしだいでは駐車禁止の罰金を取られちゃいます。
きっと年間ものすごい収入アップです。

委託先は今のところ、警備業者などが主なようですね。


警察から民間への委託・・・・・・

官から民へ・・・・・・・

耐震偽造・・・・


天下り先がまた増えましたね。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758



b-click



負け犬の挑戦Topへ

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

落とせば死ぬと・・・
・今井健詞容疑者

「最上階から落とせば死ぬと思った」

確認のために落としたのか?
お前歳いくつ?


リストラだとかそうでないとか、長女が交通事故で精神が・・・・
とかいろいろ言っているようだが、それって関係あるの?

リストラされると人殺すのか?
娘が交通事故にあうと人を殺すのか?

こんな男の動機なんてどうでも良い、さっさと死刑にしてくれと「負け犬」なんかは思うのですが、そうはいかないのでしょうね。

死刑反対の偉い先生であらせられる人権派弁護士みたいなのが出てきて、「精神鑑定」、「精神鑑定」って言うのだろうな。

お前ら本当に精神鑑定好きだな、自分の家族が殺されても犯人の精神鑑定してくれよな。


人をマンションから落とす奴の精神がまともなわけねーだろ!!


話がそれました・・・・・・

本人も言っていますが、「落としたかったんでしょう

まずはテメーが落ちればよかったのにな。

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758

負け犬の挑戦Topへ

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
