負け犬の挑戦
「負け犬」が、おこずかい稼ぎに挑戦します。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ダウンタウン
・ダウンタウン


1980年代前半の漫才ブームでB&B、ツービートや紳助・竜介等の早いテンポの「ビート漫才」が脚光を浴びた後、遅くてスローテンポな「ダラダラ漫才」を確立させた漫才コンビでもある。ダウンタウン登場以降漫才のレベルが急激に上がり視聴者の笑いに対する意識も変った。現在は、TVを中心に幅広く活躍中。ソロでの活動も積極的に行っている。


「松本・浜田」「まさし・ひとし」「てるお・はるお」「ライト兄弟」を経て、1983年に「ダウンタウン」と命名。

間違いなく「お笑い界」の歴史に残るコンビであろう。

ダウンタウンの詳細はこちら

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758ranQ

負け犬の挑戦Topへ


テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

小倉優子
・小倉優子

ゆうこりんの異名を持ち、コリン星の姫、地球人に非常に良く似た姿の異星人である。
コリン星ではりんごももか姫と呼ばれている。

座右の銘は、
1にウキウキ2にルンルン34がドキドキ5にキャハハ
と、知的な一面もあるようだ。

ちなみに、コリン星はお菓子でできていて、リンゴの形をしている。
人口は約1000人、コリン星の天気と気温はゆうこりんの気分によって変化するらしい。

きっと大槻教授もびっくりであろう。

無理が通れば道理が引っ込む、言った者勝ち。

デーモン小暮とゆうこりんの競演が見たいな。 (^▽^)

m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758ranQ

負け犬の挑戦Topへ


田村淳
・田村淳

ロンハー結局最後まで見てしまった。
この番組、前々から思っていたのですが・・・

田村淳、恐るべし

この人の女性タレントの扱い方、お見事ですね。

言葉は悪いが、賞味期限切れの女性タレント(あえて名前は出さないが)を次々社会復帰させる手腕は、現在日本一じゃないですかね。

バブル青田に関しても、落ちて消えるのを待つだけの状態だった青田に面白キャラをつけて社会復帰させ、今回は番組の企画とはいえCDデビューである。

もちろん、社会復帰させられる側にも条件と実力が必要なのでしょうが、なかなか個人の力だけでは浮上できない女性タレントに田村淳は見事に助け船を出しているように感じる。


女性タレント再生工場 田村淳


きっと細川ふみえは無理だろうな、頭が悪すぎる・・・・


m(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?259460http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758ranQ



b-click



負け犬の挑戦Topへ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
